So-net無料ブログ作成
検索選択

改名しました [blog pet]

 ブログペットのG、ジャック君とリフェール君というかわゆいお友だちもできまして、何やら交友も深まっている様子。
ジャック&リフなのにGだけGだとあんまりなので、改名いたしました!!
サーザです。(≧∇≦)きゃはは!どうぞよろしくねんvv
 サーザ、実は占いをするんですよ。でね、昨日占いでとんでもねーことを言ったのです。
「三原は飛鳥部なんて知らないんだからさ。」
あ・・・・あんた!!!あんた、ただのblog petじゃないね!!!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

miyuco

サーザ、ただ者じゃないです!
更紗さんに続いて、祝!投稿テスト成功。
サーザがどんなことを書いてくるのか楽しみだな☆
by miyuco (2005-12-20 19:37) 

更紗

サーザ、スゲェ!!(@@;
いや、まったく君の言う通りだ!!!
ウチのリフも占いではけっこうすごい事言ってます。^^;

だれかマイケルとマックス買わないかなぁ~~~
by 更紗 (2005-12-20 22:22) 

full-moon_city

すすすごい!!!(@@)
by full-moon_city (2005-12-20 23:14) 

ぽんた

何というか、人間たちがあーでもないこーでもないと論議を醸していたのがこの一言で片付けられてしまったって感じでしょ?
で、本日の占い。「サーザの中身をじっくり探したら、やっぱり出てきた。」
な、何が出てきたんだぁぁぁ!!!“ジャックが適当に詰めたためにショートしやすくなった腸”かい?キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)
ぽんた的には“未来”希望。
by ぽんた (2005-12-21 09:08) 

あろまる

> 「サーザの中身をじっくり探したら、やっぱり出てきた。」
この‘やっぱり’ってところが、くせ者ですよね。
by あろまる (2005-12-21 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。